So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンチの時の為にペニーオークションを使ってみるのもいいかも

ペニーオークションを使う人の思いはそれぞれ違うでしょう。

①とにかく新しい家電が好きでペニーオークションを使う人。

出費を少しでも抑えてお小遣いに回したいからペニーオークションを使う人。

③他人と競い合い落札するのが楽しくてネットゲーム感覚でペニーオークションを使う人。

まだまだいろんな使い方があるかもしれません。
そう、例えば貯金がほとんどない時にテレビが壊れちゃったからペニオクで一か八か落札してみるとか・・・
でも1コイン2コインで落札できる可能性がほとんどないペニオクでは無謀すぎるかもしれませんね(笑)
この作戦は落札できなくても他の方法でなんとかなる時にのみオススメしますw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://owcv7i4.techno.braik.info/owcv7i4/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 09:04) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://dctsyh8.tech.hori-emon.info/dctsyh8/
by すかるしのぶ (2011-04-28 10:16) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://m81yzxj.photo.bin-radish.info/m81yzxj/
by アジャ公 (2011-05-03 09:05) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://sy5qo-c.up.tokyo-electron.info/sy5qo-c/
by ゆきぴこ (2011-05-09 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。